将来を展望できる投資を 「FX投資」について メルマガ登録/解除
選択してください:
メールアドレス:
名前:
Powered By メール配信ソフト NEO2

まとめとして [FX投資]

こんにちは、ゆうたろうです。


今回の一連のお話では、
世界経済の不安定の中、雇用不安も募る時代。


それだからこそ、今をチャンスとして投資活動を始めてみよう。


もう少し穏やかに言えば、
投資活動に乗り出す前の海図を手に入れてみよう。


そんな意味合いでお話を続けてきました。


リスク・リターンの観点から、
ほぼ中間のリスク・リターンを得られる
投資手段の一つの候補としてFX(外国為替証拠金取引)を考えてみました。


さらに、FXをはじめとしてネット時代の投資手段について、
システムトレード・裁量トレードというふたつのものを検討しました。


昨今の経済の変動にあって、
将来を見据えるならば投資を恐れて目をそむけるのではなく、
むしろ投資活動の知識を効率よく身につけていくべきです。


今回の検討をしてきた中では、
佐野裕氏の提唱する『VMアドバンス』という教材に注目し、
ネット上の基礎的な情報・入門書を踏まえたうえで
本格的に学習していくためには有益なものと考えました。


指標の選択についてなど、
ここの情報は紹介サイトや著者のブログを通じて、
購入前にもある程度は捕えられると思います。


今一度、下記の紹介サイトなどを閲覧してみてください。


『VMアドバンス(The FX Victory Method-Advance version)』


◎紹介サイト『あなたがFXで1番知りたかったこと。
先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版』




◎著者ブログ『FXトレード勝利の羅針盤~FXで経済的自由を得よう!~』

http://fxvictor.seesaa.net/


追加の情報として、教材本体の購入者へは、
次のようなサービス・アフターケアも用意されています。


購読者への特典として、次の3点が用意されています。


◎メールでの質問にお答えする「メールサポート」が受けられます。

あまり頻繁なものでなければ、今現在の相場の動向など、
全体に有益な質問を送るとよいでしょう。


◎購読者向けの情報を載せた「サポートマガジンの無料配信」

ここには上記のブログ記事などに、
さらに個別情報が追加されています。


◎トレーディング実践講座のビデオ100本以上の無料閲覧

これは、かなり見ごたえがあります。
時間をかけ、じっくり見てください。

著者の肉声に接することもできます。
私には、相当に信頼のおける語り口と内容であると感じられました。


これで結論、まとめとしていきたいと思います。
次回、20回目のきりあげで、補足説明などをしたいと思っています。


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

他の投資はどうか?終わりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。