将来を展望できる投資を 「FX投資」について メルマガ登録/解除
選択してください:
メールアドレス:
名前:
Powered By メール配信ソフト NEO2

いただいたご意見から [FX投資]

こんにちは、ゆうたろうです。


昨日配信の内容には思いがけず、
大きな反響をいただきました。


拙文が多くの方にご覧いただけていることに
気の引き締まる思いがいたします。


いただいたご意見・ご感想で多かったのが、
FXとさらに株・商品先物などのご経験を持つ方からのものです。


投資歴数年という方々からは、
指標の選択と組み合わせの中でどのポイントを押さえればよいか、
ノウハウが得られるのでは。とのご感想がありました。


ご自身もこれまで、いくつかの指標をウォッチングしているが、
雑誌の特集記事からの取捨選択で一貫性が無かった。


トレードの記録がサイトから閲覧できたが、
昨年のような相場の荒れにも対応できているのが驚きだ。


堅実な方法を基礎から学習できるのではないか。
そのような声が多くありました。


また、FXを始めて間もない方から、
じっくり腰を落ち着けて基本を学べる教材が欲しかった。


あれこれ本を買い、雑誌を購読してきたのがかなりの金額になった。

むしろ、こういう教材を一つ選んだ方がよかったのでは。


そのようなお話をいただきました。


それでは、教材の情報をもう一度、
提示しておきましょう。


佐野裕:著『VMアドバンス(The FX Victory Method-Advance version)』



購入価格やサービス内容の詳細は、
この紹介のサイトに掲載されています。


◎紹介サイト『あなたがFXで1番知りたかったこと。
先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=145275&iid=88


それともうひとつの、ネット上で無料閲覧できるものがありましたから、
それもご紹介しましょう。


著者による定期更新のブログです。


◎著者ブログ『FXトレード勝利の羅針盤~FXで経済的自由を得よう!~』
http://fxvictor.seesaa.net/


これには直近の経済報告の予定・発表内容と
毎回のコラムが掲載されていますから、
何回かご覧いただくのも良いでしょう。


現状は、為替の変動が激しい方向に向かっている気配ですから、
性急にあれこれと飛びつく時ではないでしょう。


また、ちょっと砕けた文章には
著者の人柄がうかがえるのではないかと、私はそう思います。


1・2週くらい、佐野裕氏以外の方々が提供しているネット情報と
比較して購読の判断をされてもよいでしょう。


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。