将来を展望できる投資を 「FX投資」について メルマガ登録/解除
選択してください:
メールアドレス:
名前:
Powered By メール配信ソフト NEO2

購入者のお便りから [FX投資]

こんにちは、ゆうたろうです。


5日前にご紹介した時に購入されたという方から、
喜びの声が届きました。


このメールの情報を採用していただき、ありがとうございます。


ここでは何点か、可能な範囲でご紹介してみましょう。


「VMアドバンスは、投資哲学や精神論ではなく、
具体的な基準が指摘されています。

とても実践的で、マスターすれば、チャートを見て自然と
売買サインが読み取れるようになると思いました。」


「このVMアドバンスをマスターしていけば、
正しい「相場観」が身に付くとおもいます。」


「時々の情報に左右されにくくなるのでは‥」


「特にVMアドバンスの中の「チャートの背景的状況を分析する」
という章は、具体的に数値をあげて
トレードの適否について解説したもので‥」


これは第2章、「トレード方法の基礎」の冒頭部分ですね。


ここでは採用した5つの指標をどう読み取るか、
基本の記述があります。


「最近は裏技的なFX商材も多く、
「1日○分」「○○でも犬でも儲かる」
みたいなものと「VMアドバンスは、そういうものとは一線を画している」


「本格的にFXトレードに取り組むには最適な商材だと思いました。」


この方はかなり経験を積まれているようです。
ご自身の投資手法を確実にしていくための教材購入だったとのこと。


「このVMアドバンスには、私が日頃から疑問に思っていたり、
知りたかったことが本当に詳細に書かれていて感心させられました。」


「自己流でFX取引をして」


「取引をして痛い目にあったり、中途半端なテクニカル分析で失敗」


「あせってキズをひろげてしまい」


「今までどこでエントリーして、
どこで手仕舞いや損切りをしたらよいのかがわからなかった」
「じっくり腰を落ち着けて学んでみたい」


「FXトレードの仕方として「為替の波にのる」という言葉が重要」


「トレンドを正確につかむことが危険をさけることにつながり」


もうお一人、メールから抜き書きしました。


先にも述べたように、
裁量トレードの中ではトップクラスの商材でしょう。

いくつかのレビューサイト・口コミ情報のブログなども巡回してみました。


ある程度FXで成功してきたが、さらに深めていきたい。
すぐの効果でなく、基本の習得には適した教材である。


そのような意見が複数、見られました。


何を基本に据えて、じっくり学んでいくかの選択肢には十分答えています。


行動できた人は、着実に結果を出されているようですね。




◎紹介サイト『あなたがFXで1番知りたかったこと。
先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版』



nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。